ピリカのダイエット日記★★★302日目


【その302】

運動量も〜増えます?かな♪

よく言っていただくことなんですが〜

先日、常連さまに 続けて…。


「今日は暇だよ

ってアピールくれるとたすかるよ」


って…。

フェイスブックで「暇です」って書いてくれたら予約しやすいって…。


施術中だと悪いとか思ってもらえるようでありまして

_(..)_ぺこり

やさしい御客様ばかりで_(..)_



昨夜は


暇です!


まさに(笑)



【初心忘れるべからず】


ビラ配りを再開しようとせっせと、内職してました


100軒まわって〜リターンは一軒あればよいのがチラシの確率なんですがね…。

やらないより、やるべきだしね!!

何より種まき


行動することですね〜〜(⌒‐⌒)


チラシをせっせと、作っている短時間に


十一月の予約が4件★★★★立て続けにはいりましたぁ!

そ〜いうものね♪


神様は見てますね(笑)


ビラ配りしながら運動量増やしたらダイエットも〜うふふっ


同じカテゴリー(ピリカのダイエット日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピリカのダイエット日記★★★302日目
    コメント(0)