ピリカのダイエット日記★★★234日目




【その234】


小刻み?しろくまくん


この夏、たまたま近所の酒屋さんで手にしたかき氷!

食べてみたら♪ちょーヒット


甘すぎず〜(⌒‐⌒)


そのあと〜実は知ることに!


かなり有名なアイスなんね〜〜



コンビニで300円ちかい【しろくまくん】も食べてみましたが〜甘くてひとりでは食べきれない…。


こちらの100円がカロリーも低くて味も好み!



アイスを一度に食べきらない

なぁんて私の辞書にはなかったけどね〜

今年の夏は〜


どーしても、冷たさと甘味を要求するときだけ、

残して→またちょっとだけ

を繰り返しすることにしてみたよん



一個のしろくまくんを

一週間くらいかけてたべきってます(笑)


お気に入り!


同じカテゴリー(ピリカのダイエット日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピリカのダイエット日記★★★234日目
    コメント(0)