ピリカのダイエット日記12日目



【その12】


外食先のお店選びは周りにちょっと協力してもらっちゃいまぁす!



糖質オフダイエット


外食しないイコールお付き合いできなぁい(゜゜;)\(--;)


そんなんでは〜お付き合い&お友達なくなっちゃうしっ………(。・_・。)ノ



単品料理をオーダーできるファミレスや居酒屋は好条件ですっ(*^O^*)


今日は、マッサージ&ランチにきこりん☆がおみえくださりましたm(__)m


いつものココスで(⌒0⌒)/~~


☆コーンポタージュ…96カロリー


☆ホウレン草、きのこ、ベーコンソテー…228カロリー


☆オニオンサラダ…68カロリー



バランスもとりやすいし♪
合計は、392カロリー


ドリンクバーのカフェラテを楽しみたいから〜ホウレン草は半分残りにして→



大食い女が(^。^)y-~

我ながら、大分?成長したかも(笑)


無理なく!ガムバレソウでぇ〜〜す


同じカテゴリー(ピリカのダイエット日記)の記事

この記事へのコメント
ピリカちゃん


遅いランチだったから
次の夕食の事を考えて
少な目のランチ計画

素晴らしいです(*^o^*)


一日 三食でバランスをとる……これ 正解

食べすぎちゃった日が有ったら

三日でバランスを調整する……これ ダイエットの常識


きっと 成功しますよ(‘o‘)ノ

一緒に頑張ろうね
Posted by きこりん at 2012年01月17日 01:47
せんせぇ〜☆

ありがとうございます

ダイエットは3ヶ月本気でがむばることに決断したよー(⌒0⌒)/~~

ピリカのオープン記念日までちょうどjustだから!昨日もご来店&ランチ『きこりん塾』ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

メモ帳はNice!『何でも帳にしたよ』昨日も活躍
頭の中を整理できて☆

今朝は朝練
二時間投げ放題に参加しました。筋肉痛でお尻がいたいっすっ〜(゜゜;)\(--;)

ひとりココスで休憩してまぁす(笑)
Posted by ピリカです♪ at 2012年01月17日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピリカのダイエット日記12日目
    コメント(2)