家庭菜園♪一年生☆


やる!と決めたらやりとげるマイペースB型職人の父の夏野菜作品

(O型娘はあまりその血筋がつよくないっ(笑))

家庭菜園♪一年生☆なのになかなかな出来です。毎日お世話かかさないからね!
お家で作ったものを料理していただくのは、より美味しいですねっ!


ピリカ定休日

たくさん寝よう!と決めていたけど

そんな時に限って目覚めよくすこぶる元気ちゃん!


予定していた心友との焼津デートが延期に〜

母に頼まれていた映画デート…と思ったら父とデートに行っちゃったし〜(⌒‐⌒)

洗濯も掃除も終わっちゃって、テレビもつまんないしっ〜暇な主婦の気分ですっ(笑)

なにしよっかなっ(⌒0⌒)/~~


同じカテゴリー(プライベート)の記事
夢街道さん♪♪♪
夢街道さん♪♪♪(2012-11-04 21:56)

塩ラーメン★★★
塩ラーメン★★★(2012-11-02 14:54)

太陽の恵みに〜♪
太陽の恵みに〜♪(2012-11-01 14:08)

神様の御立ち★
神様の御立ち★(2012-11-01 11:41)

この記事へのコメント
ピリカさんもO型なの!?私もです。ちなみに旦那も、なので子供たちもO型です。私も長続きしないのです。特にダイエット。てるちゃんが確実に減らしているから凄い!!ピリカさんは毎日お散歩するなんてえら~い私も運動を毎日やってるけど…いつまで続くかなぁ~。
Posted by Korokoro at 2011年06月16日 12:23
korokoro様へ☆

ありがとうございます

O型ファミリー♪

楽しいことないと生きていけないO型ですよねっ♪
明るい楽しそう!細かいことは気にしない?でも意外とデリケートなんですよねっ(*^O^*)
そうっ(⌒‐⌒)
てるちゃまもO型なんですよねっ!

もぉ〜痩せたらまたまたモテモテてるちゃまですわね!

女子にもモテモテてるちゃまにO型会を開いてもらおう!

私は根性タイプ(笑)で散歩で小麦色 黒くなって痩せたかも風に見えるかもですっ
1ヶ月続いたら、大家さんとウォーキングしてアクト近辺でジャージでカフェする予定ですっ(笑)korokoroさんもタイミングあったらご一緒にいかがですか?

2ヶ月は食事療法と一時間の競歩?(他人様から見たら!?昨日もワンちゃんにヌカサレタ…)
ガムバって続けまぁす!
2ヶ月続いたら何にしよっかな?

千寿さんでジャージでお酒?もいいかもっ♪

ご褒美を自分で作ってるやっぱりO型かな(笑)?
korokoroさんもご褒美作戦いっちゃってくださいねっ!
Posted by ピリカです♪ at 2011年06月16日 12:56
ご褒美作戦かぁ~。私はじゃ~ピリカさんのところで全身マッサージにしょう~。太っているとエステとかマッサージとか敬遠しちゃうんですよね。頑張って痩せるからねっ。その時は宜しくお願いします
Posted by Korokoro at 2011年06月16日 17:42
korokoro様へ☆

ありがとうございます

(⌒0⌒)/~~楽しみっです♪

ワタシもガムバロット♪

イメトレ☆イメトレ☆(*^O^*)
Posted by ピリカです♪ at 2011年06月16日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家庭菜園♪一年生☆
    コメント(4)