ダイエットデザート?マンゴーあずき寒天


あずきを使ったデザート

和菓子はちょっと勉強したけど…本格的なものだと食材もテニハイリズライ

梅雨のジメジメ
さっぱりデザート、
お手軽な寒天をつくりました♪

あずき寒天にマンゴーのせて透明色と2層に!

涼しそうでしょ!

学校から帰ってきた五歳姫が!!
私にベタベタで〜
一緒につくりましたが!!

今日のおやつで楽しみにしているだろうなぁ〜
バニラアイスを買っとこう!


ヘルシーにと砂糖をやめてみたら…
味見したら!?私にピッタリ?

さすがに甘味が_(^^;)ゞ

みんなはバニラアイス添えてあんみつ風で召し上がっていただこう…


「お散歩もツイテク」
おたまじゃくしを見たり買い物したり寄り道だらけ_(^^;)ゞ

カッパ着てルンルンな彼女の歩行に合わせて しょーがないっ!で
ももあげを張り切りました(*^O^*)

筋肉痛ですっ(笑)


同じカテゴリー(お菓子のピリカ)の記事
ヘルシースイーツ
ヘルシースイーツ(2014-07-07 21:57)

癒しのスイーツ
癒しのスイーツ(2014-07-07 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダイエットデザート?マンゴーあずき寒天
    コメント(0)