栗きんとんにも詳しい女性★



【ほっと〜一息を〜(⌒‐⌒)】

昨日の夕方は、

田町にあります、美味しい魚と美味しいお酒がたくさんあります【刺身家、一心】の女将が〜ピリカに久々の御来店


女将に変身前に〜マッサージ終えて、紅茶でほっと〜一息してくださってまぁす♪

女将はいろぉんなお顔をもたれる女性★★

★女将さん業〜

★ダイエットサロンのオーナー業〜

★セミナー開催

エトセトラ

お母さん業〜お嫁さん業〜奥さん業〜

すごいなぁ〜〜
わたしには到底、真似できません_(..)_


そして〜

いくら忙しくても〜

自身にパワー充電タイムもきっちり時間を設けてらして


いつも、いろんな土地のエイキをもってきてくださりますの〜〜

美味しいものを知り尽くしている彼女のオススメはいつも、ユルギナク!うまい!


今回は

【伊那や】さんの栗きんとん


和菓子やさんの作品に目がない私は〜〜

一口たべて、「うまいっーーー」叫んでしまいました
【伊那や】さんに〜おかわり買いにいきたいなっ(^O^)


きこりん★


美味しいものを訪ねる旅の業(笑)も応援しています


同じカテゴリー(癒し処ピリカ)の記事
夏のオシャレ
夏のオシャレ(2014-07-28 14:48)

台風。。。
台風。。。(2014-07-08 23:08)

男性もピカピカ☆
男性もピカピカ☆(2013-01-08 19:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
栗きんとんにも詳しい女性★
    コメント(0)