ちりちゃん(*^.^*)



8月の東京公演サントリーホールを控えて〜


今日はプレコンサート!


私まで緊張しちゃったよー!



ちりちゃん(*^.^*)


いいねっ!はじまったトタン!魂はいっているから鳥肌きたよー!


お披露曲目


ピアノジャックの【台風】


おしゃれっ!


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
INAGAKIさん
INAGAKIさん(2012-09-25 22:11)

この記事へのコメント
ピリちゃん♪


来てくれてありがとね☆



こないだの岩盤浴で



毛穴開きまくったばっかなのに…



またまた毛穴開いちゃったよヾ(@゜▽゜@)ノ



本番もがんばりまーす



o(*⌒O⌒)b
Posted by ちりめん山椒☆ at 2012年07月15日 18:51
ちりねぇ(*^.^*)


ありがとうございます

素敵な時間をいただけましたよん(^з^)-☆

演奏スタートしてねーすぐに鳥肌でしたよ(*^.^*)

いろんな気持ちをこの曲に入れて〜またまた魂あふれる楽曲になるね!!

本番まで、楽しくがんばってねん〜


また岩盤浴いきましょー

汗だしてさっぱりしよーぜー(笑)


おつかれさまでした(^。^)y-~
Posted by ぴり at 2012年07月16日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちりちゃん(*^.^*)
    コメント(2)