はせがわカレー♪




冷蔵庫開けてなんにしよっ?


カレー好きな友達から、カレーのオーダーはいりまして、カレーを作りましたぁ〜


野菜ペーストたっぷり


今日は、なすととりの唐揚げをトッピングです!


らっきょうがなかったから…


みどりの日(笑)


ほうれん草をそえました


もちろん、サラダはグリーン、チーズにも緑色ぶたさんと緑色ねこちゃんをさしときました(笑)


10年になるかな?


みんなから「はせがわカレー」と名付けられてます



未来予想図!

もちろん、はせがわカレーはメニューに入れなきゃっ




(*^ー^)ノ♪

もうちょっとおしゃれなネーミングに変わることを祈る(笑)


同じカテゴリー(ピリカのクッキング)の記事
はせがわカレー♪
はせがわカレー♪(2012-11-01 15:13)

おむすび屋さん
おむすび屋さん(2012-10-31 13:08)

ランチタイム
ランチタイム(2012-09-04 12:38)

この記事へのコメント
ピリカちゃん

未来予想図の長谷川カレー 願えば叶う!だね(*^o^*)

タテじゃなく ヨコで、120らしい(^_^)

詳しくは きこ姉さまが…f^_^;
Posted by Mako at 2012年05月25日 20:07
Makoりんりんっ★


ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


未来予想図(^o^)/~~

どーなってくのかな?


体力ある、おばちゃまでいなきゃっ!(笑)
Posted by ピリカ at 2012年05月26日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はせがわカレー♪
    コメント(2)