もうじき〜1ヶ月☆



お散歩♪をスタートしだして、もうじき1ヶ月になります〜

たかがウォーキングですが、からだが軽くなってきて、仕事疲れのカラダのダルさもなくなり毎日ぐっすり熟睡できるようになれましたよ(⌒0⌒)/~~

梅雨の間も、雨にあたることも少なくて『スタート時間になるとおてんとさんがカオダシタリ』晴れ女かな(⌒0⌒)/~~

ヒップアップシューズで競歩はかなりの筋肉になりました!ふくらはぎがシシャモになってきたから〜このままだとヤバい(;゜0゜)


重みもなくなってきて

そろそろ
【しなやかさ】の筋肉に
ホットヨガの回数をふやす時期に〜


昨日は90分コース☆

太陽が熱くて!
日焼け止めも日焼け防止もままならないわっ

スタミナ切れか?『餃子が食べたい』脳ミソに〜

考えてみれば…
【ひなたの子供】をおくらなかったわっ(笑)

小学校は音楽室で器楽部

中学校は体育館でバレーボール部


高校では日陰の弓道部


真夏ど根性を知らないできちゃったから、大人になってちょっぴりカジッタサーファーも水だったしなぁ〜今になって経験してるっ?(・_・;?


1ヶ月を記念して
真夏は熱中症をさけなきゃってな理由?
ウォーキングは健康40分コースに変更かな?


ジムの中で、日陰の子に〜復活(*´∀`)♪


同じカテゴリー(プライベート)の記事
夢街道さん♪♪♪
夢街道さん♪♪♪(2012-11-04 21:56)

塩ラーメン★★★
塩ラーメン★★★(2012-11-02 14:54)

太陽の恵みに〜♪
太陽の恵みに〜♪(2012-11-01 14:08)

神様の御立ち★
神様の御立ち★(2012-11-01 11:41)

この記事へのコメント
お邪魔します!
ウォーキング、頑張ってますね!ホットヨガまでされてるなんて凄いです~
私は運動とは程遠い人間なのですが、ピリカさんに刺激を受けて、軽いウォーキング(車2、3分ぐらいの所へ徒歩移動)を始めました♪歩くと10分ぐらいなので、往復だと20分。ピリカさんのようにはいきませんが、できるかぎり続けたいです。
Posted by 詩音 at 2011年06月29日 11:59
詩音様へ☆

ありがとうございます

毎朝、携帯から詩音さんブログを拝見させていただいてますー(⌒‐⌒)

ブログのご縁って不思議ですね〜♪お会いしたことはないけど〜そんな気がしなくて…

ウォーキング始めらしたなんて〜凄い!
暑い時のスタート 自然体で無理なさらないでくださいね(*^O^*)

毎日、散歩して川にいる鴨の親子をみたり、いろんなお宅や会社を発見したり〜通学路で小学生と挨拶したり、花や緑や昆虫をみて風や太陽を感じたり。車では味わえないことをいただけますよね♪

脳のリフレッシュにもなりますね♪

私は仕事柄('_'?)
力がいるから〜
腕なんか発達して特にキン肉マン

ホントに太っちゃったワタシ、このままだとプロレスラーみたいになっちゃうんで〜もう一回☆('_'?)ダイエット頑張りますね♪

塾女(笑)ならではのナイスバディのボディーになりたいなぁ〜(*´∀`)♪ 誕生日の秋までには?
半年くらいで何とかなるかなっ?
ちなみに冬になっちゃいますね…(◎-◎;)

暑い毎日
お子さまと乗り気ってくださいね♪
Posted by ピリカです♪ at 2011年06月29日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうじき〜1ヶ月☆
    コメント(2)