30過ぎからの脂肪は、知性でしか落とせない( ◎-◎;)



「同じことしても痩せない!若いときは、すぐに痩せたのよねー_(^^;)ゞ」

最近、お客様や周りからこんな言葉が多く…


本屋さんでFR@U 発見!

みなさーん!
この雑誌、解りやすくてお勧めかもです!!


あとは
脳だけに
イメージが大切!

人によって、環境が違うし体質も違うものですよね…

ストレスためない自分にあった方法をみつけると☆☆

あと体格も違えば目指す体型も好みも人それぞれ違うもの

例えば、ユーミンはバービー人形を毎日見ていたとか〜

華奢になりたい人

ボンッキュッボンになりたい人

長身の方…骨格やエトセトラエトセトラサマザマ

私が華奢になるのは、骨太で医者に誉められるくらい(笑)

到底ムリ(◎-◎;)
私だったら、女らしさが残りたい
あまり細すぎは好きじゃない…(なれないけど)
ちょいふっくらさんで筋肉ほどよくナイスバディになりたかったりしますぅ
(欲深い?)


自分に近いタイプのモデルや芸能人を見付けちゃうとよいそうです!



【キレイなカラダは痩せる脳から】

(第一章)摂る

献立とは、美しさを形作るパズルである

食べることは、楽しみであり生きるうえでの基本の、き。


(第2章)出す

水はけ脂はけのよいカラダをつくるために〜

きちんと巡るカラダのためには、不要なものを排出させる力をしっかりとつける。

『やっぱり、マッサージは大事ですねっ!ピリカへ是非どーぞ(⌒0⌒)/~~』



第3章 動く

毎日の「貯筋」で息をするだけで痩せるカラダに!

動くことで、エネルギーを燃焼し 脳もリフレッシュする。動くを研究


同じカテゴリー(プライベート)の記事
夢街道さん♪♪♪
夢街道さん♪♪♪(2012-11-04 21:56)

塩ラーメン★★★
塩ラーメン★★★(2012-11-02 14:54)

太陽の恵みに〜♪
太陽の恵みに〜♪(2012-11-01 14:08)

神様の御立ち★
神様の御立ち★(2012-11-01 11:41)

この記事へのコメント
ピリカ先生

30代からのダイエットは脳からなんですね!
わかりやすい内容ありがとうございます(^^)

ほんとにイツノマニカついてしまった脂肪達、、、急に暑くなって薄着になり始めた今かなり意識してたのでうれしい情報でした(笑)

ピリカ先生のブログで意識高まりますよ。
ちんちらでのヘルシーな食事やマッサージ、ウォーキング。

私も少しでも筋貯。
電車でつま先立ちしながらメール打ってます)^o^(
Posted by けいこ at 2011年06月24日 10:05
体重計に乗るのが怖い・・・でも現実を
見なくちゃというこうで、最近毎日朝晩と
乗っています(泣)

乗るだけじゃダメなんですけどね。
今は体調的に痩せれるときじゃないから
痩せ期になったら少しずつがんばろうっと!

ピリカさんで脂肪揉みだししたいけど・・・
痛いだろうな~我慢できないな、きっと
Posted by みかりん at 2011年06月24日 14:16
けいこ様へ☆

ありがとうございます

すぐに痩せたらもっとハリキルのにぃっーーね!なかなか痩せないから(◎-◎;)闘いだわっね〜

けいこもイマノウチだよん!あなたは女性らしい骨格だから、上半身は華奢で〜腰周りにつきやすい体型だよねっ♪

でも出来れば♪君だけは大食いのままスタイルよい女性でいってほしいわっ☆

40オーバーからはキッツいよ(笑)

芸能人は頑張ってお金をかけてるってワカルッ(*^O^*)
Posted by ピリカです♪ at 2011年06月24日 18:57
みかりん様へ☆

ありがとうございます


偉いっ(⌒0⌒)/~~

すぐに実行ですっね〜

モミだしははじめからはキッツいかも知れないけれど、

溜まったものを排出しやすくするから☆前回みたいな全身リンパトリートメントで流すことだけでも〜効果かなりありますから(*^O^*)大丈夫ですからね〜

みかりん、足がかなりカワッテキテマスカラ☆☆☆
焦らず〜愉しくダイエットしてきましょっね♪
Posted by ピリカです♪ at 2011年06月24日 19:07
私、体脂肪を落としたいですっ!!

筋肉をつけるには、やっぱり 運動なんでしょうね(-_-;)
体脂肪率計で、「筋肉 マイナス2」って・・・(-_-;)

脳にも、言い聞かせ、
健康的な体になりたい。
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2011年06月25日 14:18
K様へ☆

ありがとうございます

(⌒0⌒)/~~

K様☆お久しぶりです♪お元気でしょうか?(*´∀`)♪

K様は、女性らしくてスリムで羨ましいですよっ〜(*^O^*)

運動が苦手な方は、無理して運動なさらなくても(⌒0⌒)/~~
かえってストレスになっちゃいますから!

お忙しいKさんだからこそ、生活の中で一工夫はいかがですか?
例えば、歯磨きしながら爪先立ち☆ふくらはぎの筋肉アップで冷え性も軽減されたり〜

ドライヤーかけるとき、膝を曲げてスクワット的に〜一番大きい筋肉の場所、太ももの筋肉がつくとベストだったりします☆

私はキッチンで洗い物などの時に、お尻しめたり爪先立ちしたり、(思い出したら(笑))

Kさん、ストレッチを続けてらっしゃるようならば、筋トレストレッチもちょっぴり足したり〜

他にも鍛えたい箇所♪とかっありますかぁ?

Kマンからの頂き物☆筋トレなどなど、たくさんの雑誌がピリカにあるので…よかったら調べますよ〜(⌒0⌒)/~~

ともかく(⌒0⌒)/~~

やりたくないことはやっちゃあかん(笑)ですしね!!

ご自身が愉しくなるような筋肉アップアイディアがいいと思いまぁす♪
Posted by ピリカです♪ at 2011年06月26日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
30過ぎからの脂肪は、知性でしか落とせない( ◎-◎;)
    コメント(6)