ふわりで晩ごはん


今夜は、三和町の【ふわり】
(ブロガーふらっと)さんで晩ごはん♪


☆襲撃day☆
週に一度くらいは、お客様のお店にご挨拶やブロガーさんのお店へ襲撃したいなぁって、常々思いながら〜

「今夜は、行けそうかなっ?みどりさんとゆったりお喋りルンルン」ふわりへgo


美味しそうなおつまみが!!たぁくさん(⌒‐⌒)

メニューに悩みつつ
ダイエット_(^^;)ゞ

【豆腐サラダ】と【豚キムチ】

辛さはお好みで辛めにオーダー






予約のお電話が!!〜

有難いで〜一気に口にいれて
「みどりさぁん!ごめんなさい…」

滞在30分いれなかったけど楽しい一時を〜♪


【週1襲撃day☆】

まずはご近所さま。
東区のブロガーさんのお店を探してみよっと(⌒‐⌒)


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
INAGAKIさん
INAGAKIさん(2012-09-25 22:11)

この記事へのコメント
ピリカさん。

昨夜は、ありがとうございました。

でも、残念! 今度は、ユックリお話できると

思ったのですが・・・

でも、お仕事の電話有り難い事ですからネ!

私も、残念がらずに応援しないとネ(^_^)v

でも、ダイエットは良きライバル?として

負けれません。私も、がんばらないと(^.^)
Posted by ふらっと at 2011年06月23日 16:30
ふらっと様へ☆

ありがとうございます

ごちそうさまでした!お行儀悪くてm(__)mすみませんでした〜

ふわりへうかがいますと…福の神?(*´∀`)♪いつも不思議と〜すぐに電話がはいりますねー!

勝負ですかぁ〜(笑)ダイエット
ナイスバディをイメトレイメトレですねっ!

「岡本夏生の……。。。。」旦那様のいただきたい話しは笑えましたね?
待っててねーですよね(笑)
ちぇっっで
熟女☆増しちゃって
みどりさんがモテモテちゃったら旦那様困るのにねー♪(*^O^*)
Posted by ピリカです♪ at 2011年06月23日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふわりで晩ごはん
    コメント(2)