季節限定〜♪



一気に暑くなりましたね!!

少しウォーキングしただけで(◎-◎;)

ヨーグルトのストックが!!冷蔵庫にないっで ミニストップへGO


「今の流行りのデザートはっ?」目で見てふむふむ研究


珍しく頭を悩ませてます。
どんなケーキを作ろうかなぁ〜?(・_・;?

喜ばれたいし〜

先日、
【暮らし支えあい上西町のいっぽ】オーナーご夫婦から

「あけちゃん、月1でいっぽでバイトしないかなぁ?」

?(・_・;?

(月1ならば協力できそうだけど、介護は資格ないけどっ?)

なんて思っていたら

会員さまたちの誕生日会

バースデイケーキの注文♪でした〜

ワタシでいいのかなぁっ?
「あけちゃんに作ってもらいたい!」と…
なるべく、リーズナブルで請け負う約束をしたので〜
そして、この季節は会員さまたちも、心が病む方が増えるみたいで〜チョコ好きな方との情報、ちょっとでも元気になるケーキを作れれば…

一回目のケーキ
閃かなくて、インターネット見たり製菓本を見たりして。。。


それでもって〜

季節限定〜♪

脂肪0に弱い(笑)

ナタデココ入り、マンゴーのヨーグルト

105円の低価格なわりには美味しいっかもっ♪

オカゲで
ひらめいてきたかなっ?
うーん!
テーマはチョコと爽やか☆

暑いから、サッパリするケーキにしてみようかなっ♪


同じカテゴリー(お菓子のピリカ)の記事
ヘルシースイーツ
ヘルシースイーツ(2014-07-07 21:57)

癒しのスイーツ
癒しのスイーツ(2014-07-07 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
季節限定〜♪
    コメント(0)