遼くん!キャッー(*^O^*)



みんなでつくるゴルフトーナメント「とおとうみ浜松オープン」

企画段階を聞いていきたぁい!

チケットが高くて、あきらめていたところ

夢は叶う!(大袈裟ですみません)

そして周りに夢は話しておくことですっね〜

火曜日にワタシの手元に舞い込みましたぁ〜

ついに!念願叶いました!
遼くんに会いにいってきましたぁー(*^O^*)

テレビで見るよりかっこよかったぁ〜〜〜〜〜(*^O^*)うふふっ

三メートルくらいまで接近したかしら!?


時代の〜巷で…女子に人気の韓流スター、嵐、EXILE、きよしちゃん?

私は遼くんでして!ヘッへ(*^O^*)

連れていってくださった大家さんは、ミーハーなワタシにジャッカンあきれていながら(笑)

ゴルフは初心者手前くらいなワタシですが、いろんなプロを間近で見れて、勉強に(・・?なりました〜


同じカテゴリー(プライベート)の記事
夢街道さん♪♪♪
夢街道さん♪♪♪(2012-11-04 21:56)

塩ラーメン★★★
塩ラーメン★★★(2012-11-02 14:54)

太陽の恵みに〜♪
太陽の恵みに〜♪(2012-11-01 14:08)

神様の御立ち★
神様の御立ち★(2012-11-01 11:41)

この記事へのコメント
ピリカさん、夢は願うと叶うものですね!週末互いに、お仕事顔晴りましょう。私はこれからバウンドテニスの練習と、仲間達にモツ鍋の納品です。
Posted by ちんちら斎藤 at 2011年05月20日 09:41
大家さんへ☆

ありがとうございます

連れていっていただきまして〜ホントにありがとうございました(*^ー^)ノ♪
テニスでよい汗をかいてきてくださいね♪

私は予約の合間にフィットネスクラブにダッシュしまぁす
Posted by ピリカです♪ at 2011年05月20日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遼くん!キャッー(*^O^*)
    コメント(2)